ブログ

梅雨が明けました!

本当は6月に・・・

所長の黒川です。
梅雨が明けましたね!うれしいような、そうでないような・・・複雑な気持ちです笑
ジメジメも嫌ですが、アツアツも嫌です。

1年中10月だったらいいのにな~と思ってしまう私です。

本当は6月に・・・卯辰山菖蒲園にあじさいを見に行きました。
季節のお花はいいですね(*^-^*)
この時期しか見られないなんて♡

と言いながら、1年中10月がいいとか言っている私ですが・・・(;・∀・)

実は、こちらの菖蒲園には、利用者さんと一緒に行きました。
一緒に出掛ける用事があったのですが、あじさいの話になり「卯辰山はきれいだよ~」とIさん。

「ちょうど行きたいと思っていたんです!Iさん、これからご予定なければ、卯辰山ご一緒してもらえませんか?」と私。
突然の申出にも関わらずIさんは快く了解してくださいました。

感謝感謝!

なかなかバタバタしてて行けなかったので、とてもリフレッシュになりました。
Iさんありがとうございましたm(_ _)m

さあ!夏本番!!
水分取って、バリバリ頑張ります(^o^)

皆さんも、くれぐれもご自愛くださいね。
写真

写真

写真

写真

2023年07月24日