ブログ

体験しました! ~Part 2~

こんにちは!
事務員の喜多です。

前回の森山に続き、
私も当施術所自慢の今回は南先生に
診ていただきました!(^-^)


年齢も年齢だけに、体の不調はいろいろあるのですが
まずは全身のチェック早々、「んん~~~~?」の連発。。。

あちこち歪みがあるようです(^_^;

自分でも自覚があったので「ですよね~(汗)」という感じです。

全体的に診てもらいましたが、特に腰が酷いようで
普段自分でもよく押している辺りを先生もグッと押していたので
すごいなーと感心するばかりでした。

股関節も動かすとカクッ、カクッと鳴っていて良くない様子。


そして帰宅時、この日は歩いて来ていたのですが
途中で気づいたんです、あれ?なんだか歩きやすい!って。

ちょっとマッサージしてもらっただけだと思っていたのに。

何度かマッサージ等をしてもらわないとダメなんだろうと思っていたのに。

たった1回のマッサージで実感できたことに驚きでした!


普段はジョーダンばかりの南先生ですが、
腕は本当に凄いんだと改めて思いました。

早くもっと沢山の方に南先生の施術を体験していただきたいです♪
写真

写真

写真

2023年10月15日