ブログ

文化祭

初めまして。9月から入社しました増川です。

地元である校下の文化祭にお手伝いとして参加しました♪
4年ぶりのフル開催ということで、準備からドキドキワクワク♪♪
私は当日朝からやきそば係として動きました。
焼き鳥、カレー、フランクフルト、その他諸々(^^)
天気も良い為どのブースも大盛況でてんやわんや~(*_*)
働きがいのある嬉しい時間でした(^^)♪

写真は校下のボランティアの活動写真や地域サロンの方々の作品です。
私も一緒に作りたいなぁ~と思っちゃいました♪♪

その他にも、児童館、校下の方々のステキな作品がたくさんあり、
まさに食欲の秋と芸術の秋を感じられる一日でした。

写真が少なく心残りですがまた来年、乞うご期待願います!

写真

2023年10月22日