ブログ

神棚をお祀りしました。

こんにちは。所長の黒川です。
気象庁の発表では金沢市の桜の開花は4/1との事。
5日後??本当に咲くのでしょうか・・・これからぐ~~んと気温が上がるのかなぁ?

さて、先日親戚の伯母さんに「この事務所神棚ないじ?」(「ないじ?」は金沢弁で「ないのね?」という意味です)と言われました。「商売するなら神棚はあったほうがいいと思うよ」とも。
伯母は、母方の伯父の奥さんで、伯父は造園業を営んでいます。
商売の大先輩に教えていただいてので、速攻準備をしました。

きちんと管理ができるかが心配なのですが、今のところ大丈夫です👌

伊勢神宮、白山比咩神社、布市神社のご神符をお祀りしました。

お仕事も、精進してまいります。
写真

2024年03月27日