ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは。所長の黒川です。

皆さんお花見はされましたか?
私はタイミングが合わず運転しながらチラ見しただけとなってしまいました。

不完全燃焼でしたので、ゴールデンウィークに福井県まで足を伸ばし「芝桜」を見てきました。
かわいいお花が絨毯のように咲き誇り、それはそれはきれいでした✨

グーグルマップで周辺の観光を探したところ、「雪防壁」なるものがでてきて、行ってみました。
2枚目の写真は雪防壁なのですが、高さは10mほどかと思います。

この高さの防壁が必要なほど、雪深いんだなぁ。と思いました。

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?
私と会う機会があれば、是非お聞かせくださいね。
写真

写真

2024年05月10日