ブログ

バラ園散策とカフェでランチ

こんにちは
施術師の東です。
休日にバラ園散策とカフェ巡りに行きました。(o^^o)

バラ園🌹in金沢南総合運動公園

休日の昼間、27℃と気温の高い日差しも強い中、行ってきました💦

年齢層幅広くバラを観に来ている方で賑わい、

薔薇🌹でできたアーチや様々な品種の薔薇が見られ、楽しめました。

入園料や駐車場代もかからず無料で利用でき、芝生エリアや遊具など遊ぶスペースもある広い公園です。

皆さんもぜひ一度行ってみてくださいね。
写真

写真

カフェ巡り☕️

①遅めのランチ inズイウンカフェ
ボリューミーなランチでお腹いっぱいに・・・
サラダが多めな点がお気に入り(°▽°)
店内の雰囲気もオシャレでリラックスできるカフェです🍰



②デザートを求めて inモロゾフカフェ
デザートプレートは4つのスイーツが食べられ、ドリンクもセットなお買い得なメニュー。ランチ後で食べれないかと思いましたがデザートは別腹( ̄+ー ̄)
美味しくいただきました。

またカフェ巡りに行きたいですね。
写真

写真

2024年05月31日