ブログ

第1回フレアスピック

こんにちは(^^)
施術師の尾本です。
まだまだ暑さが続いておりますね・・・
皆様、夏のお疲れは出ていませんか?

先日、8月上旬に暑さに負けないくらい白熱した戦い「フレアス杯」を開催しました。
機能訓練の一環で、楽しく身体を動かしていただこうと施術師で計画し、生活環境や身体状況が合う利用者さん計7名が参加。
普段は動作が鈍くやる気が出ない利用者さんも負けじと頑張る姿が見られました。

フレアス野々市施術所限定で
第1回はお手玉の部で対決(^-^)

競技内容
お手玉
左右8個ずつ1メートル先のゴミ箱にいれる

※簡単に入りそうでなかなか難しいゲームです💦

結果
優勝
計12個 山◯様

2位
計11個 ◯佐様

3位
計8個 ◯田様

皆様、参加していただきありがとうございました(^^)/
次回は、輪投げの部もできたらと思っています(^^;;

写真

写真

写真

2024年08月20日