ブログ

先週のお話

娘のバレンタイン事情

所長の黒川です。
高3の娘はテストが終わってからバレンタインチョコを作ります。
私の頃と違って、今は友チョコとかいう物を夜更かしして大量に作るんですね((+_+))
「なんでパパのは付箋が破れとるん?」「1つに付けたら、残りは誰のや?ってなると思ったから!」(パパは甘いものはそんなに食べないので少量なのです。)
小中学校の頃は手伝っていましたが、高校生になってからはYouTubeやTik Tokを見て自分で作ってくれるので楽になりました(^-^)

卒業シーズンですね。卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。春からの新生活が楽しみですね。
うちの娘は高専なので、あと2年で卒業予定です。進級はできるようなので一安心です。
今は自動車学校に通っています。昨日初めて運転したそうなのですが、「40km出したー!」と熱く報告してきました笑
どうか、補習なしで免許が取得できますように・・・
写真

写真

2023年03月03日