ブログ

母親って

感謝です。

所長の黒川です。
先日実家の母からあれやこれやと貰いまして、「袋に入れて行きまっしー」と出してきた袋がこちら。

渡された時は気づかず、持ち帰り中身を出して袋をたたもうとした時にジャスコの袋であることに気が付きました。

以前実家から徒歩5分の所にジャスコがありました。イオンに代わりその後撤退して現在はスポーツクラブがあります。

ジャスコからイオンに変わったのがいつなのか調べたところ、1989年との事でこの袋は34年以上実家で保管されていたことになります。

私の母は本当に物持ちがいいといいますか、物が捨てられないのです。

まぁ、この袋をたたもうとした時点で、私も母と同じなのですが(;^ω^)

貰ったものは、卵・いちご・九州のお土産「めんべい」

実家に行くといつも、「これ持ってく~?」といろんな物が出てくるので、実家ってすごいなぁとひそかに思っています。

私もそんな実家になれればいいなぁ、ならないとなぁ。と思っている今日この頃です。

母も今年79歳になります。いつまでも元気でいてくれることを願って!
写真

写真

2023年03月14日