ブログ

南先生にインタビュー

こんにちは、施術師の東です。
年が明け、早くも2月になりましたね。。。
今回は、私の教育指導をしていただいている南裕也先生にインタビューをしてみました!

南裕也先生 47歳
あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師歴20年以上
親しみやすい笑顔でお身体のお困り事に向き合います。


南先生へ質問!

・座右の銘はなんですか?
 継続は力なり

・好きな食べ物は?
 刺身、温泉たまご、お酒

・休日の過ごし方は?
 お掃除、模様替え、ゴロゴロする事

・楽しみにしている事は?
 晩酌🍶 
 
・今後の目標は?
 海外旅行(エジプト)に行く事!

南先生インタビューありがとうございました。
南先生には空き時間に実技練習に付き合っていただいてます。
写真は美容鍼の練習風景です。日々、長年の知識や技術を伝授していただき、ご指導ありがとうございます。
最近は、お身体の不調が見受けられますので大好きなお酒はほどほどにしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
写真

写真

写真

2024年02月10日