ブログ

名古屋旅行♪

こんにちは。
施術師の東です。

先日、有休をいただきまして名古屋へ1泊2日の旅行に行きました(o^^o)

名古屋にて中和医療専門学校時代の友人に会い、
施術や経営の話で大盛り上がり!
様々なスポットで写真撮影したりと思い出が増えました。


行き先

・ノリタケの森
緑あふれる敷地内で、陶磁器の工場やオールドノリタケを展示するミュージアムの見学を楽しみました。細かい絵付けが凄かったです。(*^ω^*)
絵付け体験もでき、シャチホコのお皿に絵描きをして完成を楽しみにしてます。
また、食器・食卓関連商品が揃うノリタケ直営店でショッピングや ノリタケ食器を使ったレストラン、カフェにも行きました。
ティーセットの模様が素敵でした。

 お皿の絵付け体験を楽しみ、園内の桜でパシャリ📷


・着物レンタルVASARA 名古屋駅前店で借りて大名古屋ビルヂングの桜庭園で記念撮影!

久しぶりの着物は華やかな気持ちになりますね。

・また王道の名古屋城にも行きましたよ!
桜が満開で、良いお花見ができました!

・最後に小学生の体験ができる居酒屋さんに来校✨
誰もがあの頃の懐かしい気持ちになる、小学校のシチュエーションを完全再現した6年4組 名古屋名駅分校へ🎒

大きな黒板やランドセルなど学校の雰囲気そのもの! 全て個室となっていて、周囲を気にせず楽しく盛り上がれました!
またスタッフはみんな先生として教室に来るという徹底ぶり。
音楽のテスト難しかったです💦

楽しい2日間でした!
また、遊びに行きたいですね。
写真

写真

写真

写真

写真

2024年04月15日